安心してソープを使おう

サービスの時間を考えよう

90分のプランがある

60分のサービスだと、10000円前後になっています。
ですがそれだけでは、満足できないと思ってしまう人がいるでしょう。
60分の1つ上のランクになると、90分のサービスがあります。
30000円程度で体験できるので、より充実したサービスを受けたい人はそちらを選択してください。
最初に60分のプランを選択して、延長することもできます。

ですが延長は30分につき8000円など高額なので、結果的に最初から90分のプランを選択していた方がお得になるケースが多いです。
ソープでプランを選択する前に、今日の自分の気分を考えてください。
ゆったりとサービスを受けたいと思ったら、少し値段が高くなりますが90分のプランを選択しましょう。

少し贅沢な気持ちを味わう

大衆店でも、リッチな気分を味わうことができます。
それは最も高額な、120分のプランを選択することです。
60分のプランは10000円前後なのに比べて、120分のプランは40000円ぐらいになります。
かなり価格に差がありますが、その分充実したサービス内容を体験できるので確実に満足できると思います。
普段はできないことができるので、特別感があります。

高級店はあまりにも値段が高いので、行くことができないと悩んでいる人は大衆店で高いプランを選択してください。
いろんなプランがあるので、同じ大衆店でも何通りもの楽しみ方があります。
高級店でないと、ソープを楽しめないわけではありません。
自分に合っているお店なら、エンジョイすることができます。