安心してソープを使おう

追加料金に注意しよう

自分でスタッフを指名する

スタッフを指名する時は、3000円ほどの追加料金が発生します。
料金が別途でかかるので、指名するか悩んでいる人が見られます。
ですが指名すれば、確実に好きなスタッフに接客してもらうことができます。
指名しなかった場合は、自分の好みとかけ離れたスタッフになってしまう可能性があります。
それでは、基本料金が無駄になります。

それよりだったら、3000円を支払って好きなスタッフを自分で選択した方が、お金が無駄にならないで済みます。
また、早くスタッフと仲良くなりたい時も進んで指名してください。
スタッフにとって、指名されることはとても嬉しいことです。
ですから何度も指名すれば、顔と名前を早く覚えてくれるかもしれません。

オプションを搭載しよう

安い料金のプランでも、特定のコスチュームをスタッフに着用してもらったり、道具を使用することでさらにエンジョイできます。
ソープをもっと楽しみたいと思っているなら、コスチュームや道具を追加しましょう。
追加料金が発生すると言っても、1000円から2000円で済みます。
コスチュームの種類が豊富なソープを見つけると、毎回異なった服装で接客してもらえます。
水着や制服が王道ですが、中には特定の職業のコスチュームを用意しているお店も見られます。

道具は目隠しや手錠などがあるので、その時の気分によって使い分けてください。
最も安いプランを選択していれば、オプション料金がかかってもそこまで経済的な負担には感じないと思います。